FC2ブログ

団地妻の誘惑 戦国群雄伝

皆さんこんばんにゃ。
タイトルに深い意味はありません。

まずは放置中のメッセージのご紹介。

SS20120804_001.jpg

 見てますコールありです~。最近更新少ないですが、良かったらまた来てください。



今日の出来事です。

SS20120804_002.jpg

 調子こいて4層前で露店しよと思ったんですが、あっけなく敗退。これ、溜まりすぎじゃないですか?
 ちなみに4層前へのWPの前にも溜まっていたのでそこでアウト。ギリギリだったんですけどね~。罠踏んじゃって混乱であらぬ方向へ行ってしまいました。

 ま、いいやね。気落ちしないで3層前で露店することにしましょう。

 ありがたいことに販売は順調。結構すぐに売り切れになるので何度も補充します。そんなこんなで昼間はリアル用事をやっていました。

 そして夜はETへ。

SS20120804_003.jpg

 いつものメンバーでET。なんか凄く久しぶりな気がします。私は少し遅れて合流しました。
 参加構成はレンジャーさん2人、ウォーロックさん、バードさん、ハイプリさん、アクビさん3人(含む私)の計8人。レンジャーさんとWLさんの火力&支援というちょっと偏った構成になりましたかね。壁役がいないけど大丈夫、そこは気力でカバーします。

 低層階はほとんど問題なし。MVPボスもFiTの前には敵じゃないですね。ほとんど立ち止まらず走ってました。

SS20120804_004.jpg

 そして来た40Fで、ハティーは簡単に倒したものの、嵐で範囲凍結してしまい大ピンチに。リカバリー使えるキャラが全部凍ったので回復なし。
 そこはレンジャーさんが持ちこたえてなんとかクリアできました。危なかった~。

 その後は順調。MVPボスで何度か転ぶ人はいましたが、全滅は避けられてやはり進撃速度はかなり速かったです。50Fまでで30分ぐらいだったかな?

 さて、難関の60Fです。いわゆるDOP部屋。生体DOPが軒並み強化されたのでヘタな高層階より厳しい世界になりました。

SS20120804_005.jpg

 ああ、やっぱり厳しい。
 雑魚DOPすら高レベル化したので、LDはかかりづらい、避けられない、被ダメは大きいと問題大有りです。特にマジDOPのSSと剣士DOPの火力が痛い。
 私も一度転んで起こされたのですが、周りはほとんどみんな死んでしまいました。
 なんとか体勢を整えようと一旦下がったものの、

SS20120804_006.jpg

 やはり撃沈。MVPの取り巻きシーフDOPから逃げられず、連撃を食らって落ちました。おかしいなあ、前生体Dに行ってみたときは五角に戦えたんですが・・・。あ、肩が木琴じゃなくてイミュンだった・・・。orz

 ということで、60Fが鬼門ですね。雑魚でも強い、強すぎる。今日はここで敗退です。なんとか対応を考えないとダメですね~。



昨日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 メンテ 艦これ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 温泉 イベント ポタ ポタリング 旅行 リプレイ 動画 ET FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR