FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル様の味見

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 先日の更新からだいぶ空いてしまいました。この期間事実上ROは停止になっていたのでしょうがないんですが。
 そんな汚名を払拭するため、今日はちょびっとやりました。

 何でもこの前のメンテでmobの配置変更経験値変更があったとか。風の噂でドル様がだいぶ美味しくなったと聞きました。なんと通常の4倍。ジオンの赤い人もびっくりです。

 でも公式には「フェイヨンが~」とか「師匠が~」とかばっかりでドル様のことはどうにも見えません。
 それなら自分で確かめに行きましょう。TUならアクビなんですが、それだと経験値の体感ができないので、グランドクロス持ってクリアコが挑みます。

SS20120927_001.jpg

 が、何故かGHに行くとマップに監獄への目印が。そういえばアカデミーシークレットクエストの第一話が終わってないんでした。監獄の最奥に行くってミッションで挫折してたんでした。あの頃はHPなかったからなぁ。

 ということで、まずは寄り道。先に監獄最奥へ突入です。さすがにLv75になってますからね。今度は簡単には死なないぞー。

SS20120927_002.jpg

 さすがに今回は楽勝でした。テレポ覚えてましたしセイントローブオブちゃんぽん着てましたし。でもシャアだけは勘弁な。

 さて本番。ドル様のお味はいかが?

SS20120927_003.jpg

 ううむ、こってりとしていてそれでいてしつこくない。うーまーいーぞー!
 Lv75アコにして、1匹で3%から4%も入ってきます。これは凄い。15分程度で一気に50%も増加。なぜ15分という中途半端な時間かというと、メインの回復手段である魚が切れてしまったからです。

 ドル様、TUが決まれば美味しいことこの上ないんですが、何でしょうね、強化されたらしくエナジードレインとか属性攻撃が痛すぎる。特にエナジードレインはHP満タンでも7割がた持ってかれるという極悪仕様。魚連打もやむなしです。あとやっぱり暗闇攻撃も多いので、アクビが持ってる目隠し装備させてりゃよかったです。特にこのアコ、キュアないですしね。
 そいうえばエナジードレインって闇服で防げるんでしたっけ?

 ということで、ドル様の味見をしてきました。アクビにとってはかなり美味しいmobになったかもしれません。討伐のあるゾンスロと討伐のないドル様、どちらを取るかですね。相手にし易いのは圧倒的にドル様ですが。

 アコ系さんは御一考の価値ありですよー。



今日はこんなところです~。

おやすみなさいまし~。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセススカウター
ヌコヌコの呟き
プロフィール

ヌコヌコ

Author:ヌコヌコ
ラグナロクオンラインTrudrサーバー(旧Eirサーバー)でぬるく活動していた1ユーザーです。
ラグナロクオンラインは現在休止中。(´・ω・`)
その他ゲームやリアルのこと、轟天号(自転車:ライトウェイ シェファード2013)のことなんかも記事にしたりします。

プロフ絵は2525さん画です。素敵な絵をThanks!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

RO RO日常 リアル 轟天号 GvG その他 艦これ メンテ 蚤の市 GvTE 築地の市 鯖煮会 キャラ紹介 温泉 イベント ポタ ポタリング 旅行 リプレイ 動画 ET FateGO 花束市場 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
協賛その他

協賛

プラチナリボン運動

ご注意

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2014 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2014 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このサイト内にある全ての著作物(画像、文章、HTMLソース、素材など)の無断での転載/二次利用などは禁止します。

当サイトに関係のないと思われるコメントなどは管理人の判断で削除させていただくことがあります。

当サイトの管理人はRO規約違反を容認していません。ROの規約違反に関係すると思われるコメントなどは躊躇なく削除します。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。